絆2 1スルー 期待値。 バジリスクボンド2ハイエナスタンドは、作業後でも大幅に上げることができます[推定手術費]

パスの数によるバジリスクボンド2 BTの勝率と実際のゾーンコスト

4% 25G 23. 2% 6. 00% 44. 00% - 2. 4% 33. 奇数セットには古河シンボルが表示され、偶数セットには伊賀シンボルが表示されます。 もちろん、期待値は1〜400 Gbpsでも高くなります。 81% - 2. 最も深い800ポイントで、78. 最後に重要なことですが、私は勝率を無視しますが、効率は無視します。 考えすぎ? ノスタルジックで強力な敵である北斗もデータメーターに信号を送り続け、新たな笑顔がまぶしい笑顔で応えます。 BC当選時(BT非選択時)のLED配光別色BC当選時 LEDカラー 設定1〜3 設定4-6 白い 38. 0% 12. BT終了後• チューニング記事も更新中ですので、よろしければご覧ください。 88% K 2. これは7パス目のBTラッシュですが、見晴らしポイントの完了を考えると、約700GでBCを7回引く必要があります。

Next

天井/目的/テーブル/モード遷移分析を通過するバジリスクボンド

5% 36. 予想最大コストの計算についてこの記事を読んだ後 たとえば、1〜400 Gbps、または1ホールあたり2〜3 GBの期待値はどれくらいですか。 4% 50. まず、結論から。 9% 8 2. 7% 3. 3% 3. 13% 3. (保有メダル1個設置) (メダル2枚設定) 記事の内容 ・各BCの期待天井値を1に調整 ・各BCの期待天井値を2に調整 各通過カウントBCの予想最大値は次のとおりです。 Let's Go、1G Jame at Koga Stage 200回の投資、194回の修復 バランス-100 キズナ2 2から420 予想される1893 どういうわけか、適切なタイミングでアクセスできるテーブルは無料です(笑) 多分彼らは私の妻にすべてを与えました... 0% 8G 6. 4% 3. 7% 36. 確立された役割:弱いチェリー 打撃方法:ドラムの下部で赤いバーが停止している場合、ドラムなしの他のストライク 形成された役割:スクロール そこに着く方法:ドラムなしの他のビート黄色のドラムが中央のドラムで停止しているとき(3フレーム) ベース:コモンベル そこに着く方法:他のドラム。 13% - 3. 4% 33. 0% 緑 3. 00% N 1. 50% 1. 天井が800Gなので、お得なセクションは700G。

Next

【推定コスト&初回ヒットレポート】バジリスク絆2は前作よりも天井を狙う! [ハイエナ大爆夏目]

0% 虹 3. 78% 4. 5% 25. 5% 黄 13. AT中の主な変更の1つは、シナリオ管理の保持率の変更でした。 6% 6. 6% J 3. 00% 22. 25% S 0. 長い歴史と優れたスキルを持つ人々は感情に偏りがちですが、机の計算と実際の戦闘値のバランスをとると、接近していることの精度が向上すると思います。 コンテンツ• 無料ヒット。 0% 1. 50% 3 1. 0% 2. 4% 0. 1% 3. BCがプルされても、ゲームの最大数は保持されます。 4% 0. 1% 36. 減算後の残りゲーム数が5G以下の場合は、残りのゲームが先行し、テンゼンとのバトル後にBCが発表されます。

Next

天井/目的/テーブル/モード遷移分析を通過するバジリスクボンド

0% 100% 0. その結果、AT性能が高く、ボールの反動が増加します。 2% 75. 50% T 0. 3% 3. ベンチトップの計算、実際の値、感触... その時の気持ちを今でも覚えています。 0% 3. 5% 五 56. これはブロック6に固有です。 6% 2 - 0. シミュレーション結果の説明 上記の項目をモデル化した結果を検討してください。 6% 3. 7% 4. 1% 6. 今や当たり前になっている革新的なモデルがあります。 0% 赤 9. 0 テーブル抽選は、セクション間の遷移を伴う収益性の高いゲームが実行されるたびに実行されます。 34% 23. 期待値は200 gから正 独自のシミュレーションの結果を見ると、調整なしで開始されたG番号「200 G」の期待値は正であるように見えます。

Next

バジリスクボンド2(推定最大期待値)

大量投入されるキズナ2ダンプのメリットが強ければ…これがビッグダンプを目指す時代の始まりです(笑) ということで、「バジリスク甲賀忍法帖絆2」の天井を狙った記事でした。 。 6% - モードC 0. 2% 虹 - - 同じ色が紀元前に勝った場合 LEDカラー 設定1〜3 設定4-6 白い 23. 88% K 0. チェイスDとは言わなかった。 8% 0. Aを除くすべてがLCDシーン、Bは昼のシーン、Cは夕方のシーン、Dは夜のシーン、Eはすぷじょシーンに対応しています。 2% 19. 25% 25. 0% 5. エンドツーエンドかどうかは関係ありませんが、平均時間の説明があるため、時給を計算するためのベンチマークになります。

Next

自分でバシリスクボンド2の予想最大コスト(パス数)を計算してみました。

56% - 3. この作業は、保持率ではなくシナリオごとにBTで続行されるようです。 1% 異常なBC (BT中) 12. 6% 1. 0% - 紀元後、機会に身を投じる 25. 0% 12G - - 3. ゲーム数の上限 ゲームの数は素晴らしいですが、アドバンテージは同じ色のBCでのみです。 興味のある方はご登録ください。 0% 虹 - - 12. 7% 6. 5% 25. バシリスクボンド2で0の期待値はありますか(収益性の高いロットに移動する場合)? 0の通過中にモードを区別する必要がありますか? それとも、すぐに停止した方がいいですか? きずな2でリセットを狙えるのかと思っている方もいらっしゃると思いますので、お得なセクションをリセットする際にファーストショットモードをチェックしました。 1% 12. また、私は第0(紀元前1)のデータのみを収集しようとしていました。

Next

バジリスクボンド2 | 1

0% 0. 3% 0. そう ・たぶんブロック5のように回転する ・天井に到達したい方は裏返せます 私はこれらの考えを感じています。 興味深いことに、これはマコ(G1)です。 それはすべて重要です。 1% 10G 6. 0% 霧 40. 0Gに達するとかなり難しいです。 あ〜 私はヒンジとバックを知りませんでした。 終了画面の行BT「Trip Ready」。 0% 50. BCの天井から利益を得ることができるようです。

Next

天井/目的/テーブル/モード遷移分析を通過するバジリスクボンド

0 テーブル抽選は、セクション間の遷移を伴う収益性の高いゲームが実行されるたびに実行されます。 0% 四 25. リカバリー:116枚 バランス:-25枚 2チェックポイント、有利なセクション288G 予想される費用は400円です。 そんなに描いちゃダメ... また、BTの初期画面が「天禅」の場合、シナリオは合計設定継続率Dを超えるため、昼間または夕方のステージが現れると飽和し続けます。 オロBC末の1か月。 50% 16. 学生の完全なスキルによりBCまたはPBCに勝った場合、BCはマークを通過することなく次のゲームで開始します。

Next