絆2 シナリオ。 バジリスクキズナ2│シナリオ一覧/ BC天神シナリオ提案/スタート画面提案│スロットガーデン【戦略/天井目標/期待値/分析】

【バジリスクキズナ2】ファーストヒットドリームシナリオ! ??とりあえずレースは終了しました!

2% 33. BT終了画面のセカンダリLCDをタッチします。 7% 青い 19. BT終了画面のセカンダリLCDをタッチします。 レベル4にはあいまいな可能性があります!セット数 表1 表2 表3 表4 表5 1 Ur1 レベル2 レベル3 レベル3 レベル2 2 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 3 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 四 レベル3 レベル3 レベル3 レベル3 レベル2 五 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 6 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 7 レベル3 レベル3 レベル3 レベル3 レベル2 8 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 九 レベル3 レベル3 レベル3 レベル3 レベル2 十 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 十一 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 12 Ur1 レベル2 Ur1 レベル2 レベル2 13 Ur1 Ur1 Ur1 Ur1 レベル2 セット数 表6 表7 表8 表9 表10 1 Ur1 Ur1 Ur1 レベル3 レベル3 2 Ur1 Ur1 Ur1 レベル2 レベル3 3 Ur1 Ur1 Ur1 レベル2 レベル3 四 Ur1 レベル3 レベル3 レベル2 レベル3 五 Ur4 Ur1 Ur1 Ur4 レベル3 6 Ur1 Ur1 Ur1 レベル2 レベル3 7 レベル3 Ur1 レベル3 レベル3 レベル3 8 Ur1 Ur4 Ur1 レベル2 レベル3 九 レベル3 レベル3 Ur1 レベル3 レベル3 十 Ur1 Ur1 Ur4 レベル2 レベル3 十一 Ur1 Ur1 Ur1 レベル2 レベル3 12 Ur1 Ur1 Ur1 レベル2 レベル3 13 Ur1 Ur1 Ur1 Ur1 レベル3 キズナ高精度テーブルの特徴• ATはキットあたり約40GBで継続し、1GBあたりのシートの純増加は約2. 特にこの時期は入居率も低下しているため、そもそも期待値の扱いが難しい地域もあります。 1% 原則として、奇数で選ぶのは簡単ですが、偶数では難しいです。 9% 五 32. 3% 3 18. 3% 3. 2% 12. 22% 1. 構成 選択性 1 35. 0% 50. 2% -- (超)高精度G数分布 高精度以上で勝った場合、ゲーム数は以下の割合で分配されます。

Next

【最新版! ] SLOTバジリスク

4% 3. 8% 80% 10. 結局のところ、激しい戦闘シナリオは強すぎる... 0% フラッシュバックまたはおぼろの間に「キズナ」を獲得するには、ステージ抽選にご滞在ください。 0% 6. 9% 32. 1% 五 3. 4% 0. 7% 6. 7% - - - 左衛門 - 0. 5% 四 53. 9% 36. 7% - - - 眼 - 0. 7% 四 2. 【高精度絆】 もちろん、高い接続性の複雑な状況もあります。 7% 十四 --- 3. 4% 【Cモード時】 先 コモンベル 弱いチェリー 強いチェリー その他の 高い正確性 宝くじゲームの数 14. 15% 0. 6% 3. (より) 4. 極度の暑さのシナリオは、少なくとも夜に1回は背景の出現によって確認されますか?服部家、徳川家の成長に伴い、前半をBCで勝利した場合など きずな高精度 小関絆は4つのレベルがあります。 1% 12 4. 0% 20. 少なくとも4つ以上の検証済み設定があるため、動作がどのように5に見えても、これを「推定値5」として表現することをお勧めします。 5% 天禅 37. 8% 10G 37. 収益性の高いサイトに移動するときにテーブルが決定されます。 0% 25. 4% 25. 最初から最初のGで通知が出れば夢が確定! (学生の役割またはテクニックのまれなリプレイでATを獲得する場合を除く) また、すべてのゲームでアナウンスが発生する可能性があり、次のゲーム数でアナウンスが発生した場合、特定のシナリオが絞り込まれるようです。

Next

バジリスクキズナ2モード間の遷移表(表)で並べ替え、各モードを待つ

シナリオコントロールといえばコナミのモデルがたくさんありますが、徳川家康のファイティングコレクションを想像すると分かりやすいと思います。 2% したがって、複数のプロモーションを期待できます。 0% 6. 2020年3月23日•• [BTメトリック] メモリー時間... 4% 25G 23. 設定2の選択頻度が最も低くなります。 9% 27. 1% 3. ……これで終わりです、ハハ!!! 2% 6. 1% 1. 0% 14. 9% - - - 神護楼 - - - 46. コンフリクト4、7、9回目のレースは、古関絆をアクティブにする絶好のチャンスです!起動しない場合、次の「フラッシュバック時間」は... 7% - - - 一般的な - 0. 4% 五 9. 3% 3 9. それは単なる機会です。 00% 3 50. 2% - - - - 神護楼 - - 42. 22% シナリオ31 1. 紀元前のAT中の姫紫(EPBCを除く):おぼろのチャンスを確認• 2020年9月28日•• 1% 2. 76% 1. 継続スクリプト提案テンプレート ATダイヤル開始画面では、奇数ダイヤルに古賀、偶数ダイヤルに伊賀が表示され、13番以降は奇数ダイヤルにデフォルトで源之助、偶数ダイヤルにデフォルトでおぼろが使用されます。 6% 3. すべてC シナリオ7... 2% 12. 6% 12. 3% 2 15. 0% 6. 上記の3つのパターンは現在知られています。

Next

バジリスクキズナ2台本・続編提案まとめ!配信設定にも違いがあります

1% 修正 - - - - - パンサー 16. 以下のリストで詳細をご覧ください 【No. 7% 18. BCキャラクターセレクト画面でレア役や見習いリプレイでATを獲得すると、最初の天前BCゲームで通知が届きますが、夢が叶わないのでご注意ください。 7% 66. 7% - 一般的な - 1. 食べる操作の期待値 個人的には期待値での運用は面倒ですよね。 5% 9. コレクティブシステム(3種類)または源之助&おぼろ(2種類)は画面提供設定で、BT継続時にのみ選択可能。 6% 左衛門 - - 43. 14回に1回勝利する 設定6では、BTプレスなしで収益性の高いセクションが終了することはまれに思われます。 7% セットアップ6の勝率はどの状態でも非常に高いです。

Next

バジリスクキズナ2モード間の遷移表(表)で並べ替え、各モードを待つ

0% (極)須府城 - - - - 33. 中戦闘セクション30G 継続の速度は、シナリオに応じて、セットごとに決定されます。 4% 13 1. 4% 激戦 1. 【通常4モードでBTスタンバイ変更】 BCによってトリガーされるBT勝率を制御するモードには、モードAからDの4つがあります。 0% 四 32. 0% 33. 0% 5. 時間効率は悪くなりましたが、天井が浅くなったというプラス要因もあり、決して悪いわけではありません! ……インパクトについて考えると、30G未満です。 2% 3. 構成 選択性 1 12. 4% 18. [newgin]. 6% 3. 0% 6. 4% 6. 31% 0. 0% 25. ゲーム発表 シナリオ 残り14G(1Gから開始) 夢 残り12G 超安定または残忍な戦いまたは夢 残り9G 安定または超安定または残忍な戦いまたは夢 残り6G 超安定または残忍な戦いまたは夢 残り3G 激しい戦いまたは夢 シナリオ別通知ゲーム数残りG数のソート その他の 安定した 超安定 激戦 夢 その他の 0G 39. 22% シナリオ46 1. ボンドモードが初めて点灯し、これがお祝いの言葉ではない場合、表5の後ろにとどまる可能性が高くなります。 7% 九 --- 3. 5% 21. 【おぼろとイリュージョン制作】 銀行にはタコスロのはっちゃんが登場。

Next

【バジリスク絆2】AT継続シナリオの最新分析【バジリスク・古賀忍法帖・絆2】

6% 3. 3% - こしろ - - - - - 夜叉丸 - 42. [newgin]•• !?また、紫に光ると... 1% 6. 平均キャプチャ数設定1 409枚 設定2 370枚 設定3 435枚 設定4 415枚 設定5 482枚 設定6 335枚 6は風邪に強く治療されています。 表15の場合、紀元前2年にBTを獲得し、表16の場合、最初の紀元前にBTを獲得します。 2% 3 1. 5% 最終 31. 4% - 五 66. 8% 20. 7% ろうさい 43. 3% 6.。 4% ランダム時のモード変更の可能性は、奇数設定と偶数設定で異なり、偶数設定が優先されます。 2% 3. (いつもと違うバトルだとは気づかなかったけどw)-Special Drink-つながったよー!!! 7% 10. 2% 13. 4% 1. 6% 5. この状況では、紀元前6から7までの天井があるようです。

Next